クラウドナイン

クラウドナイン】を観劇する。イギリスの植民地だった時代のアフリカ。この地を管理するために、本国からやって来たある家族の物語で2部構成。1部はアフリカ時代。2部はそこから100年後だけど年齢は+25歳でその後のみんなの話しみたいなね。

いやはや。面白かった。演じる人達大変だなぁって思う。1部と2部で殆どみんな間逆な感じ。休憩時間の15分くらいで切り替えられるものなのだねぇ。それに、早着替えとか早化粧とか大変だろうなぁと。関係ないけど写真右側にもっと黒をって感じだなぁ。


で、またしても紙ちゃん最高じゃなか。1部は少年エドワード。本当に少年に見えるし最高にかわいい。そして、正名さんの少女も最高。最初はなにって思うけど、ホントに少女に見えるし可愛く見える謎ね。それと三浦貴大好きだよねと思う。とまぁ、あの人はどうでこうで書きたいけど、皆好きだし、みんなよかった。