ダークタワー


ダークタワー】を観る。巨大なタワー、拳銃使いの戦士、魔術を操る黒衣の男が現れる悪夢を見続けていた少年ジェイクは、ある日夢で見た中間世界と呼ばれる異界が現実世界とつながっている場所を発見する。


中間世界に導かれたジェイクは、世界のバランスを維持するタワーの守護者であるガンスリンガーのローランドと、タワーを破壊しようとする黒衣の男ウォルターの戦いに巻き込まれてしまいって感想が思いつかないから長々コピペしちゃったよ。


えぇ。なんだろうか感想。まずはジェイク少年がかわかっこいい。それと、思ってたのとちょっと違うけど面白かった。で、この原作はスティーブン・キングでシリーズ化されてるそうでって事は、続編がるのだろうかね。って全然感想が浮かばん。まぁたまにはいいですかね。仕方がない。