殺人者の記憶法


殺人者の記憶法】を観る。連続殺人犯だったけど今はアルツハイマー病を発症。で、運転中に接触事故を起こし、その相手も自分と同様殺人鬼だと直感する。そんなある日、1人娘に彼氏が出来るのだけど、それは事故の相手でどうにかしたいのだけど、病のせいで記憶が…でどうなる的な。


いやぁ。何か設定が斬新よね。お父さんはアルツハイマーで記憶を失ったり、こうだったって思った見えていた事が実は全然嘘の記憶だったりって、面白かったんだけど、何が本当で何が嘘記憶なのか、想像におまかせしますな感じで終わらないでよ。


いつもなら、自分の都合の良いような想像におまかせして終わらせるんだけど、これは結局どうだったのか、知りたいよと思う。で、娘ちゃん最初は学生さんって感じなのに、なかなか色っぽい女子に大変身よね。かわいい。そしてお父さんはちょっと内野聖陽に似てると思う。で、邦画ってこーいう感じのサスペンス?ミステリー?やらないよね。