アウトサイダーズ


アウトサイダーズ】を観た。犯罪で生計を立て、トレイラーハウスの集落で生活するカトラー一家の長男チャドは妻子と新しい場所で暮らそうと決意。が集落のボスである父に阻まれ、強引に州総督の家に強盗させられるて、何とか追手から逃れるけど、父と子の関係に亀裂ができ的な。


コピペだよ。うん。まぁ、家族の話で抜け出したいけど、父親に逆らえないとか、きっといろいろな葛藤な感じで、わちゃわちゃあるんだけど、映画の進み的には凄い盛り上がりがあるわけじゃないと思うんだよ。隣の人わりとずっと寝てたし。


だからまぁ、普通だったなって思ってたけど、ここまであるけど特に何もない感じからの、最後がよかったよね。最後でサイモンがやっとかわいくみえたもん。だけどなんだろうかね。どうして息子の決断を尊重してあげないのかね。自分の帝国を壊したくないんだろうね。ダメだよね。で、マイケル・ファスベンダーはやっぱりかっこいいよね。いやまじで。