去年の冬、きみと別れ


去年の冬、きみと別れ】を観る。カメラマン木原坂の家で火災があり女性が1人亡くなり殺人罪で逮捕されたけど、彼いわく、ロウソクが倒れてって事で保護責任者遺棄致死で釈放。だけど真相は別にあるのではないかと、その事件を追う記者。真実はどうなのか的なね。


正直、全然期待してなかったし、嫌いでもなんでもないけどEXILEなのかぁって思って別に観なくてもいいかな。なんて思ってましたがよかった。で、芝居好きって言ったけど能ってどうなのてのと、主題歌がなんかイメージに合わないなっての以外は本当に面白かった。


そして、上からっぽくなりますが、よく出来てたなぁって思う。それに斎藤工って狂気な感じ上手いなと思う。で、邦画を見ると凄い本を読みたくなる。読む時間を作ることは出来ませんかね。自分。沢山本買ったのにさ。って事で、何事にも偏見は良くないなと改めて思いました。