やって参りました。我が家に

First Contact から 早数ヶ月。豆魚雷からの段ボールを開けるとそこには『THE JOKER』足りてないけど、これでやっと定額給付金を使えるよ。

HEEEEY!!JOKER。サンプル通りあのシーン再現してみた。でも、警察官Verは諦めた。
          

で、わっかるかなぁ。このリアルな感じ。しかも左に右にと目が動くんだよ。
         
ヒース ジョーカーが我が家にやって来た。Welcome to my home だね。それと、前売り買ったし『Dr.パルナサスの鏡』が待ち遠しいな。

あぁ、今週は早かった。疲れたにゃぁ。スカパラ+民生で嬉しいNEWSあったけど、勝てなかったな。でもね、遠くまで行かなくて結構最近の中央公園の紅葉素敵だよ。さぁ来週はどうですかねぇ...。