国境事変


【国境事変】を読む。在日朝鮮人の殺害事件が発生して、捜査一課の刑事 東弘樹は殺人事件を捜査するのだけど、実は公安もその被害者の家族や会社を調査対象としていて、刑事と公安は交じり合うはずないのだけど、交わってしまって、彼らは国家と人命の危機を守れるか的なね。



国境事変は1度読んだことあるはずだしって思ってたのだけど、読んでなかった。本を読もうと思って、何冊か買ったりするんだけど、届く頃っても2〜3日後だったりするけど、なぜかあっという間に読書ブーム終わってしまってだね、そのまま読まないってのが結構あるのよね。


なのに、また読書ブームが到来して、買ったのに読んでない本読めばいいのに、違うの買いたくなってしまうと言うね。ダメだなぁと思う。で、どこがと言われると、困るけど面白かったっす。被害者の弟英男くんがいい子だった。在日朝鮮人とか対馬は大変だなぁと思ったね。