突風!道玄坂歌合戦

【突風!道玄坂歌合戦】を観劇する。道玄坂にあるピザ屋の話でミュージカル的な。劇団プレステージxヨーロッパ企画。はい。面白かった。だけど1列目で嫌がらせかなと思う。全体見渡せないし、前の方で演じてると下から見上げる感じで、表情分からないんだよね。

で、これ「来てけつかるべき新世界」を観てヨーロッパ熱が熱々な時に見たいってなったけど、劇団プレステージを全然知らなくて、私調べによると若人に人気って結論に至って、キャピキャピしてたらどうしようって不安だったけど、多分平気だった。で、ヨーロッパ企画大好きです。そして、藤谷理子さんかわいいし、声が好きです。よし。ピザたーーべよっと。