96時間 レクイエム


【96時間 レクイエム】を観た。元CIAのブライアンは、元妻と復縁を望んでる訳だけど、元妻が彼の自宅で殺されているのを発見して、えっとなってる所に警察官がタイミングよく現れて、殺人の容疑者で逮捕されるけど逃亡。なぜ妻は殺されたのか。そして、犯人は誰って感じ。


うん。面白いだろうと結構ハードル高く設定していたので、思ったより面白くはないけど、面白かったっす。でだね。今回刑事役でフォレスト・ウィテカーが出てくるのだけど、これがなかなかキレる人で良い。好き。でも、最初から気づいてたなら、もっと早くに言ってよと少し思う。


で、途中にCSIのホッジスが出てきて、サプライズホッジスにおぉとなる。ホッジスの人はドラマ界では多分有名だろうけど、やっぱ映画となると今回はみたいなチラリでも、オーディションとかすんのかなと、一瞬映画を忘れて考えてしまう。きっとするんだろうなぁ。大変だね。


でだね。96時間シリーズ今回で最終章な訳でして、続けようと思えばいつまででもいけると思うけど、最後なのだね。寂しいような、何とも思わないような、寂しいね。