300


【300】を観る。スパルタ人300人 VS ペルシア軍100万人の戦いの話。300の続編なのか何なのかが、明日から公開される為、取りあえず予習で観た訳です。で、公開当時は凄くこれにハマった記憶があって、DVD持ってるし、多分コミックも持ってるはずだったりする。


だけど、久々に見てみて、どうしてそんなにハマったんだっけかな?と最初は少し思う。だけど、スローな感じとか、色合いとか、映像がとても好きだったんだろうなと思う。それに、肉体美肉体美肉体美って感じだし、戦って戦って戦いまくるって感じも、私の好き系だもんなと。


で、全然覚えてなかったんだけど、裏切ったらダメだよ。それと、マイケル・ファスベンダーが出てて、ビックリしたな。よーーし。予習バッチリ。ジェラルド・バトラーマイケル・ファスベンダーも出てないけど、300続編的なの観に行くぞ。肉体美を満喫するぞと。