ダイナマイト・ファミリー


【ダイナマイト・ファミリー】を観た。両親の再婚で突然兄妹となった4人。で、両親再婚後に女子が産まれて5人の兄妹。だけど性格バラバラでケンカばかり。ある日両親に呼ばれて実家に集まったのだけど、両親はこつぜんと姿を消してしまう。揉めながらも両親の行方を探す的な感じ。


予告観た感じだと、もっとコメディちっくで笑いが盛り込んでるのかと思っちゃったから、ちょっと残念な気がするけど、面白かった。で、どの人か知らないけど多分三男が初主演ってなってるけど、まぁね確かに兄妹が主な話しだけど、主演は長男次男じゃないでしょうかね。別にいいけど。


で、名前忘れたけど、出稼ぎに来てた人は助かったのかな。どうなったのかな。そして、村長はなぜそこにいたのだろうと言う謎。あれかな。かなり小さい村で異変にはすぐ気づけちゃうのかな。で、警察所長的な人が嫌な人。無事件記録より事件解決でしょっと思う。


そして、でちゃった。私の悪い癖。そんなちょい役なはずはないから、きっとこの人は犯人なんじゃないのかな。なんて思っちゃって、そーいう考えは結果どうだったとしてもダメだよな。面白さを半減してしまうと思うよ。ダメだダメ。今年は改善しよう。無で観よう。まぁ出来ないけど。